客全てのニーズを満たすというのは、かなり難しい事だとは思うのですが、それを実現している風俗を先日体験談を読んで発見しました。皆様も当サイトに載せている体験談をお読みになれば、何か新しい発見があるかもしれませんよ!

客からリスペクトされている風俗

デリヘル嬢の流血ハプニング!

アパートにデリヘル場を呼んだ時のハプニングです。ウェブでのアルバムで好みの小柄でスレンダーなコを指名し、期待していた通りの可愛いコがやってきました。僕が2回目のお客さんということでまだ凄く緊張していたようでした。僕はシャワーを浴びていたので、彼女はシャワーを浴びてバスタオルを巻いた状態で出てきました。タオルをとると貧乳でしたが身体も小さいのでバランスが良く興奮しました。キスをするとまたまち勃起しフェラしてもらいましたが、僕は彼女の膣内に指を入れて刺激しました。すると彼女はマジに感じたもんだから僕も夢中になってカキ回しました。すると滑った感触があり、手を見ると血だらけ!僕の爪で中が切れたらしかったのですが、彼女は気にしなくてイイですよ!と可愛くいってティッシュで血をふき取りました。そしてフェラを続け彼女の口の中に発射したのですが、どうしても彼女のことが心配になって後味の悪い結果となった風俗体験となってしまいました。

ありえないであろう知り合いが目の前に!

地方に出向となり、久々に1週間本社勤務で会社が所有している品川のマンションにデリヘル嬢を呼ぼうと決めてウェブアルバムで女のコを指定しました。別に何も考えずに好みで選んだのですが、部屋に訪ねてきた娘を見るとビックリ!取引先で今は退職した経理のコではないか!以前は何度もその会社に出向いて彼女とも会ってたし、一度彼女のパンチラを見てしまいオカズにしたことがあったのでコチラはドキドキ!当然彼女も僕のことを知っていて少し気まずい雰囲気にはなったのですが、昔話をしたら和んできました。転職先の給料が安くて風俗でアルバイトすることになったということです。シャワーを浴びてお互い全裸で抱き合った瞬間、僕は今までに無いドキドキで、何か付き合った女性と初めてエッチに漕ぎつけたような気分でした。特に彼女の顔を見ながらのフェラは格別で、こちらが見ているのに気がつくと「ジロジロ見ちゃイヤ!」と可愛く言うのにまた興奮!以後4回彼女を指名しましたが今はもういません。
デリヘル 品川

出張先のホテルにデリヘルは呼べるのか?

出張に行ったらやっぱ風俗に行かなきゃと思い立ちましたが、今まで来たこともない所だったので、ネットで見ても好みのギャルは指名が付いていて空きが3時間後でした。デリヘルのHPを見ると好みのコを発見しましたが、果たしてこのホテルにデリヘル嬢を呼べるのかと疑問に思い、電話で訪ねてみるとアッサリOKとのことでした。指名してから約30分後に訪ねてきたのはワンピース姿が可愛いコで、風俗慣れしてなさそうな普通の娘さんといった感じでした。シャワーを浴びた彼女の全裸姿を見たら、服を着ている姿から見るよりムッチリと肉付きが良くて、抱き合うと凄く柔らかくてイイ抱き心地でした。もちろん下半身はすぐに硬直して彼女のヘアが生えている部分をツンツン押し上げました。すると彼女は「入れちゃダメだからね!」と可愛くいってフェラ体制に!そのままシックスナインとなって最後はそのまま彼女の股間に顔を埋めながら爆発!なかなか良かった出張での風俗体験でした!